私が死んだら

 

うわ、最後に更新してたブログのタイトルキモすぎる

 

内容を要約したらたぶんだけど「轟って絶対私が小学生でも中学生でも高校生でも絶対好きになってただろうし、私の老いや頭脳の劣化や処女非処女みたいなそういう人生の大きな要因なんも関係なく愛せる男だよね」みたいな内容だよ絶対そうだようわ気持ち悪

 

 

 

母親が洗礼を受けるそうです、カトリック

 

 

私の母校がカトリックなので、保護者会とかでカトリックに目覚めて聖書とか読んだりで集まったりしてるうちに〜という流れらしい

 

 

キリスト教は葬式が安いんだよって言ってて、私も節約のためにキリスト教入ろうかな?そしたら葬式代でヒロアカのグッズ買えるな、、、とか思いました

 

 

そんで死んだら私と一緒に轟くんを埋葬してください

埴輪とかそういう感じでお願いします

 

 

 

轟くんのグッズは決して安くはないです

単価は安いけどトレーディングなら出るまで買わないといけないし

誰かに譲ってもらうとどうしても足元を見られるので

あと漫画も全巻揃えたいので、必要最小限の出費に今は抑えていて、アルバイトに行くのにわざわざご飯を作ったり水筒を持っていったりしているし秋服も相当我慢しています

 

あと化粧品を買ってないです

眉毛書くやつももうたぶんほとんどなくなってて、カスカスです、それもリキッドもパウダーもマスカラもことごとく

でもそれ全部買ったらヒロアカ1-4巻買えちゃいますよね?たかだか私みたいなブスの眉毛があるかないか問題を解決する間に、模擬敵戦の「レベルが違いすぎた」という轟くんも、USJ編の「平和の象徴はお前らごときにはやれねえよ」という轟くんも、障害物競走で首位を爆走し続ける轟くんも、騎馬戦でうっかり左を使ってしまう轟くんも、怒る轟くんも、轟焦凍:オリジンも読めてしまう、ということですよ

私の眉毛いらなくないですか?

 

自分の顔はわりと好きなんですけど、轟くんの方がかっこいいので、わざわざメイクしなくてもいいですよね

 

 

 

あ、思い出したけど薬用リップもなくなってます

 

 

でも買ってないです

どうせ私の唇がガサガサでも轟くんからは見えないんです

 

 

 

秋服を買わないのも、どうせ轟くんには私の秋服なんて見えないからです