いんかれたにさ再掲

 

私は慶應義塾大学とインカレテニスサークルのハイブリッドなんですけど、こうやって親をディスることで体裁を保ってるみたいなところはあるんですね。

 

だって、バブル期の慶應義塾大学のテニスサークルで、母親は女子短大で、デキ婚で、3人も子供作って(息子が欲しかったのに出産三連ガチャ爆死)別居して離婚ですよ。

 

面白すぎて笑っちゃうじゃないですか、ポーカーで言えばフルハウスくらいにはなりますよ。

 

その上、私に至ってはオタクですからね。

テニサーの血が入ってるのにオタクですからね。

 

華のJK時代はおこずかいを黒子のバスケの同人誌に費やしていたわけで。それも緑間真太郎受けの中でもモブ攻だったり乳首攻あたりをね、こうね、サッサッサッと。おかげさまでK-BOOKSまんだらけの同人誌コーナーで目利きできますからね。はい。男性の目利きはできないんですけども。

 

はい、まあとりあえず両親に反してオタクなんですね。

 

ただ、イキってしまうとね、両親(父親?)に似て異性が好きなんだね、大好きなんだね。それはたぶん父親から唯一遺伝したことだなあって感じ。

まあオタクなのもようは二次元のいい男の子や男性声優好きだからなんだね。

 

 

だから何が言いたいかと言うとこの大学生活ロクでもなかったなあと。

 

二次元の美少年を愛で、男性声優を追っかけ、三次元の男の子と遊び呆ける、と。

 

 

いや正直ね、母親のことめっちゃディスってたの、テニサーインカレ女ー!って。

 

 

でも私もおあいこだね?いやていうか小学校から家庭教師つけたり私立中高一貫(定員割れ)に通わせて大学受験もさせて、やることオタクと追っかけと男遊びで内定なし?!

 

この穀潰し感すごくない?!?!