轟焦凍ってエッチどうやってするの?

 

 

ド直球なタイトルで攻めます。

 

 

 

どうやってエッチすると思いますか?

 

 

自分、轟焦凍は絶対ゴムつけないと思うんですよ。

 

 

出した後にチンチンから微弱な炎と氷を出せば熱にやられて溶けちゃうと思うんで、心配いらなくないですか?

 

しかもそのためには結構なコントロール能力が必要になるわけで、彼のいまの技術じゃまあ無理です。

 

 

なのでおばさんとしては「うまく個性をコントロールできるお手伝いをしてあげる」とかなんとか丸め込んで轟焦凍とエッチしたいです。

 

 

轟焦凍はエッチしながら汗とかかきません。

ほどよく凍りつかせるので、とっても涼しいです。フェラノサはこれを「凍れる音楽」と名付けました。

 

 

気持ち悪いおばさんなので、男子高校生キャラクターに対しては「エッチ」と言ってしまいます。普段女子会ですら「エッチ」とか言ったことないですけど…。まじでエッチってなんなんだよ…セックスって言ってくれ…。想像して見てくれよ…エンデヴァーが「エッチ」って言ってるところ…ゾッとしたろ…私は人に「エッチ」って言われるとそれくらいゾッとするんだよ…あ…彼氏のパパdisっちゃった…でもいいよね?

 

やっぱりその「ぞわぞわする嫌悪感」をかわいいかわいい男子高校生に味わって欲しいんでしょうね。「セックス」だと生々しすぎるし…。わかるかな…轟焦凍は「種付けセックス」とかじゃないんだよ…「イングリッシュブレックファスト」みたいな感じで「エッチ」なんだよ…。

 

 

爆豪はイキってるから絶対に「セックス」って言うと思うんですけど、2人っきりの時とかについつい口がすべって「エッチ」って言っても可愛いと思います。でも爆豪は絶対に「お前まだセックスしたことねーのかよ!」とか言って自分の性体験自慢をすることはないと思います。相手に失礼だとわかっているし、多分純粋に自分が愛している、汚したくないと思う女性としたがると思うので、自慢の材料にしないと思います。「エッチ」って言わせたいけど、そう言うところは男前だと思います。

 

 

気づきましたか?この主張ではまだ不完全であることに。

 

私は轟焦凍には「エッチ」と「言いたい」

私は爆豪には「エッチ」と「言わせたい」

爆豪は「セックス」って言うんだけど「エッチ」って言う

 

 

私は轟焦凍に「エッチ」と言われたいのか?「セックス」と言われたのか?

爆豪に「エッチ」と言いたいのか?「セックス」と言いたいのか?

 

 

 

 

眠くなってきたのでおやすみなさい。夢の中で轟焦凍とエッチします。